スポンサーサイト


今週は風邪でダウン

今週1週間は風邪でダウン、自転車に乗りませんでした。
妻にクルマで送迎してもらっていました。

頭痛と喉の痛みと体のだるさ。話し出すとゲホゲホ始まります。
熱は37度あるかないか。食欲はあるのですが、食べ始めると、
胃もたれ発生で、ご飯がウマくありません。
花粉の時期でもマスクはしませんでしたが、
今回は1週間ずっとマスクもしっぱなし。

自転車通勤するようになってから初めての風邪かな。
妻が外でもらった風邪を長期間こじらせていて、
最後の最後に私に転移しました。仕方ありませんね。

仕事も忙しく、休む暇もなく、やっと週末までたどり着きました。
今週末はゆっくり休養を取ろうと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nonbiribcl.blog54.fc2.com/tb.php/90-ac019f41

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

wadayasu

Author:wadayasu



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



本・書籍 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
