APRSではなく・・・

map_20130318_1.jpg

昨日、妻とサイクリングに行きました。
タブレットをGPSロガー代わりに使って、ルートを記録しました。
妻のスピードに合わせて、時速15キロ弱のスローポタリング。
のんびりした時間を過ごせました。

そういえば、今朝の自転車通勤では最高速度40.5キロを記録しました。
サドルをかなり上げ気味にしていて、踏み込みやすいのがいいみたいです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nonbiribcl.blog54.fc2.com/tb.php/86-67310062

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

wadayasu

Author:wadayasu



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



本・書籍 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード