

vaude splash 20+5

DSCF5781_1.jpg

自転車通勤で使用しているバックパックです。容量は20L。
ファスナーでマチの部分を開けて、25Lとしても使用可能です。

昨秋9月から使い始めました。背中の当たる部分に空間があり、
通気性はいいですが、暑いと、やはり背中に汗はかきます。
昨秋は会社につくと、会議室でシャツを着替えていました。

私は平日の通勤時、こんなものを入れています。
飲食物は自宅から持っていくことにしているので、
ちょっと多めです。

・2段サイズの小型お弁当箱
・500mlのナルゲンボトル(自家製野菜ジュース用)
・500mlの保温ボトル(お茶用)
・7インチタブレット+Wi-Fiルータと電源ケーブル類
・A4サイズの本数冊

普段25Lで使用していますが、もう少し容量がほしいところです。
上記のものを入れて目一杯なので、買い物分を入れるのが一苦労。
あとレインウェアを常備したいと思っています。

Vaudeには30+5サイズのものもあるようなので、そのうち、
乗り換えたいなぁと思っています。

Trackback

Trackback URL
http://nonbiribcl.blog54.fc2.com/tb.php/85-9d01ddf8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

wadayasu

Author:wadayasu



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



本・書籍 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
