サイクルコンピュータ復活

DSCF5835_1.jpg

自転車カテゴリを作りました。

ずっと昔に買ったサイクルコンピュータをずっと使っていて、
最近うんともすんとも言わなくなってしまっていました。

今日も、出先で、新品を買おうかどうか迷っていましたが、
もう少し考えようと我慢しました。

帰宅後、いろいろいじってみると、単純な電池の接触不良だったのか、
突然動き出して、ありがたく思いました。

明日からの自転車通勤が楽しみです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nonbiribcl.blog54.fc2.com/tb.php/79-3a057fce

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

wadayasu

Author:wadayasu



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



本・書籍 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード