スポンサーサイト


久々の更新です

久々に聞いています。やっと聞く余裕が出てきました・・・

DSCF2390_1.jpg

アパート1階なので、窓の外の地面にそのままAN-1を立てて、
ICF-SW7600GRですが・・・

4970kHzに合わせてるので、AIR-Shillongのはず・・・
いままでボブ・ディラン特集でした。
「ライク・ア・ローリング・ストーン」に続いて「ミスター・タンバリン・マン」・・・

やっぱりBCLは癒されるなぁ・・・
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nonbiribcl.blog54.fc2.com/tb.php/56-90a3ec40

Comment

ikurico | URL | 2009.10.31 19:33 | Edit
こんばんは。はじめまして。
BCLで検索して、たどり着きました。
学生のころ、ブームで熱中していた世代です。
最近、また聴こうかなと思っています。

ただ、団地1Fですので、アンテナをどうするか
考え中です。

AN-1の具合はいかがですか?
wadayasu | URL | 2009.11.12 07:32 | Edit
ikuricoさん、返信遅くなり、すいません。

以前は団地の7階に住んでいたのですが、その頃に較べて、
AN-1を使った受信では電波がかなり弱くなりました。

あと、AN-1は周辺のノイズに弱いなぁと思います。
近隣のノイズも増幅してしまう印象があります。
数十年前はノイズ源はテレビと蛍光灯ぐらいのものでしたが、
現在は、パソコンやエアコンもノイズ源になりますので、かなり厳しいです。

まだ張り直せてないのですが、LW+カプラ+プリアンプに
戻したいなぁと夢見ています。

もっと記事書かなければ・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

wadayasu

Author:wadayasu



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



本・書籍 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
