

今何が放送されているか

青木OMの周波数リストはいつも参考にさせていただいておりますが、
自分なりに使いやすいように、いろいろとフィルタをつくっていました。

今のバージョン、自分なりですが、ずいぶん使いやすくなってきたと思い、
もしよろしければ、興味ある方にも使っていただきたいと思いまして、
公開することにしました。

再読み込みすれば、いつでも、その時刻に放送されている放送局が
リストアップされます。

bia14.txtフィルタ

また、開始終了および任意時刻指定(UTC)、地域指定(リストアップされた放送と
同一周波数の別地域放送も表示)などの機能も付けてあります。

これまでは、BCL掲示板を拝見し、諸先輩の書き込みの後追いばかりしていて、
何か、満たされない感じがありました。
突破口になればと考えています。

リンク先のフィルタについて、何か、コメントいただけましたら、幸いです。



Trackback

Trackback URL
http://nonbiribcl.blog54.fc2.com/tb.php/138-d8f5d0b6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

wadayasu

Author:wadayasu



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



本・書籍 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
