スポンサーサイト


5年ぶりのインド音楽

DSCF6775_1.jpg

IDは取れていないのですが・・・AIR Shillongだと思います。
さきほどまで、インド音楽全開でした。はぁー。最高。

1時5分、今度は現代風なポップな曲が始まりました。

昨日は、受信機とカプラー間のローインピーダンス接続をしました。
5年前にMコネとコードは準備してあったんですけど、
ずいぶん時間がかかりましたね。

あと、ノウハウ吸収のために「月刊短波」の記事を読み直しています。
アンテナやハードウェア、電波伝搬関連の記事です。
「Doctor TANPAのよろず相談室」、ためになりますね。

中学生当時、私は文系で、理系的な記事は難しすぎて、避けていました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nonbiribcl.blog54.fc2.com/tb.php/131-c7e31e56

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

wadayasu

Author:wadayasu



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



本・書籍 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
