スポンサーサイト


「再び始めるBCL」

DSCF1844_1.jpg

2009年度版は先月買っていましたが、
前年度版はBCL復活する以前の発売だったので、
持っていませんでした。

さっき仕事帰りに池袋のジュンク書店に行ったら、
前年度版が雑誌のバックナンバーコーナーではなく、
普通の本に混ざって、無線書籍コーナーにありました。

思わずゲット(笑)。
短波関連の本雑誌をこうやって買うときって、
子供の頃のワクワク感を追体験しますね。

ここの無線書籍コーナー、前からずーっと
通っていたんだけど、今日になって、この本が
見つかるなんて、不思議だなぁ。

ICF-SW7600GRの特集記事があるので、
しっかり読んで勉強します。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nonbiribcl.blog54.fc2.com/tb.php/12-2ad60c4b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

wadayasu

Author:wadayasu



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



本・書籍 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
