

祝10000アクセス

おかげさまで、数日前に10000アクセスを越えたようですね。
お越しいただいた皆様に感謝です。

4年目のブログですが、そのうちの3年間はほとんど放置状態でした。
でも、BCL関連の検索でお越しいただくことが多く、
日々アクセスが途切れることはなかったみたいです。

4年前に「のんびりBCL」というタイトルで始めたのですが、
その時々の興味の対象を取り込んで、現在は長いタイトルになっています。
結局のところ「趣味のブログ」というところでしょうね。

自己アピールなどは考えず、書きたいことを書いていたのが、
長く続いた理由なのかもしれません。

今後も自分の書きたいことを、もっともっと
書いていきたいなぁと考えています。

もしよろしければお付き合いいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

Trackback

Trackback URL
http://nonbiribcl.blog54.fc2.com/tb.php/102-a82a24ac

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

wadayasu

Author:wadayasu



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



本・書籍 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
