お久しぶりです

前回の記事を書いてから、早いもので7ヶ月経ってしまいました。
あの時は村営アパート暮らしでしたが、現在は、同じ村内で
平屋の一軒家に引っ越すことに成功しました。

引越ししてから1ヶ月以上経ったのですが、やっと今日、時間が
できた次第で、1年ぶりにNRD-545を梱包から出しました。

最近、ICF-SW7600GRは何となく触りなおしていたんですよね。
AN-1もベランダに張りなおしたりして。

カップラーやプリセレも1年ぶりで梱包から出したのですが、
接続方法をすっかり忘れていまして・・・
でも、家の周りは全部畑なので、アンテナをがんばってみましょうか・・・

DSCF4640_1.jpg
プロフィール

wadayasu

Author:wadayasu



にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村



本・書籍 ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード